人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエマルシェVol.20出展募集締め切りました。

こんにちは♪
アミティエマルシェです。
本日をもって出展募集は締め切らせて頂きます。
たくさんの
アミティエマルシェVol.20 への出展のご応募をありがとうございました。

今回は20回目という節目の回でしたので
少し長めに募集をかけさせて頂きいつもより多くの出展者さまに
出て頂くことになりました。(延べ80弱のお店さま)

はじめましての出展者の方も多数です。
県外組の方も多いです。
素敵な出展者の方ばかりで私たちもワクワクしています。
(変なプレッシャーがかかってます(笑))

20回を迎えたアミティエマルシェ♪
この秋も賑々しく開催したいと思います。

出展応募の皆さまには参加可、否関係なく返信のメールを全員に送らせて頂いております。
応募したのに返信が無いという方はお知らせ下さい。
よろしくお願い致しますね。

アミティエマルシェVOL.20 inサウスヴィレッジ
レンガ広場

10月27日(金)
10月28日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
10:00~16:00

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。

特に出展者の皆さまは急な変更ごとなどはフェイスブックにUPする事が多くなると思いますので
いいねを押して頂きフォローをしていただくと助かります。

アミティエマルシェVol.20出展募集締め切りました。_d0227861_18114200.jpg




by zakka-okayama | 2017-06-30 10:20 | イベントについて