人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の粗品はこちらです!

春のアミティエマルシェいよいよ来週になりました。
最近は雨の日が多くて肌寒いですが、イベント当日はぜひともお天気に恵まれて欲しいです!


ではでは、粗品発表です!
「アミティエオリジナルメモスタンド」です。
今回の粗品はこちらです!_d0227861_2324079.jpg

今回の粗品はこちらです!_d0227861_2343741.jpg


フェイスブックでは製作の様子をアップしていますが、
ウッドブロックに色を塗り英字ペーパーを貼りアンティーク加工をして
クリップとグリーンをつけて仕上げました。
今回の粗品はこちらです!_d0227861_23144618.jpg

今回の粗品はこちらです!_d0227861_23153140.jpg



そのまま置いても可愛いですがメモスタンドとしてもお使いいただけます。
お気に入りのポストカードや写真を飾っても良いですね。
今回の粗品はこちらです!_d0227861_23234725.jpg



粗品は24日・25日それぞれ先着100名様ご用意しました。
全て手作りなので一点一点表情が違います。
それも含めて喜んでいただけたら嬉しいです(^^)
今回の粗品はこちらです!_d0227861_2365237.jpg

by zakka-okayama | 2015-04-14 22:29