zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アミティエSHOP( 40 )

d0227861_074885.jpg
3日間にわたって開催しましたアミティエ閉店イベント
おかげさまで沢山の方にお越しいただき、無事終了することが出来ました。

「お店がなくなると寂しいです」

「アミティエが大好きでした」

「これからはどこで会えますか?」

皆さんから頂いた一言一言が嬉しくて・・ありがたくて・・
私たちは本当に幸せだったなぁと実感した3日間でした。

また沢山の差し入れもありがとうございました♪

アミティエで過ごした2年半の時間は私たちにとって何物にも代えられない宝物です。
沢山の方に支えられて可愛がっていただき本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今日でお店は無くなります。
でも新しい何かを始めるチャンスがやってきたと思っています。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。


2年半にわたり素敵なお家を貸して下さったプロズジャパンさま、
色々とご迷惑もおかけしたかと思いますが
いつも多大なご理解ご協力を頂き本当にありがとうございました。
またサンノゼの丘の住人の皆さまにも日々のオープン時はもちろん
特にイベント開催時にはご迷惑をおかけいたしました。
皆さまのご理解があったからこそお店とイベントを続けてくることが出来ました。
改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。



これからはアミティエマルシェのイベントを中心にますます頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

d0227861_095041.jpg



アミティエスタッフ
DING DONG DANG
FOREST HOUSE
178.meg
natural garden purpra
shabby white
[PR]
by zakka-okayama | 2014-03-16 00:10 | アミティエSHOP | Comments(0)
こんばんは。
今日はとてもいいお天気で暖かい一日でしたね。
春はもうすぐそこまで来ているようです。

いよいよ明日からの三日間、アミティエ閉店セールを開催します。
これで最後の営業になります。
ここサンノゼの丘で過ごした2年半、本当に楽しい時間でした。
皆さんの支えがあったからこそ頑張ってくることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

最後の三日間、沢山の方にお会いして感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。
どうぞ最後のアミティエショップにお誘い合わせのうえお越しくださいね。
お待ちしております。


*アミティエ3day閉店イベント
3月13日(木)14日(金)15日(土)
11:00~16:00
サンノゼの丘「アミティエ」にて開催

ささやかなプレゼントをご用意しています。
特価品あり・什器なども販売予定です。
その他の商品は10%OFFになります。


d0227861_218024.jpg

[PR]
by zakka-okayama | 2014-03-12 20:56 | アミティエSHOP | Comments(0)
2年半の間アミティエSHOPを
可愛がって頂きありがとうございました。
2月28日をもってアミティエSHOPの通常営業は
終了しました。


プロズジャパンさんのモデルハウスでの2年半は
とっても楽しい時間でした。笑顔で仲良く終える事が出来ました。
これからもそれぞれのお店や活躍の場で
頑張って行こうと思っています。

それに解散するつもりは全くありませんので
アミティエマルシェはこれからもパワーアップさせるつもりで
続いていますので引き続きよろしくお願い致します(#^^#) 


3月13日(木)・14日(金)・15日(土)
11:00~16:00と
最後のアミティエ閉店3dayイベントをアミティエSHOPにて
開催させて頂きます。

3日間はお越し頂いたお客様にささやかなプレゼントと
お買い得商品やお店の什器なども特価で出させて頂きます。
その他の商品は10%offになります。

是非アミティエSHOP最後の3日間を
お誘いあわせの上お越し下さいね^^

よろしくお願い致します。

d0227861_20122491.jpg


次回のアミティエマルシェ♪

アミティエマルシェVOL.10 inサウスヴィレッジ
レンガ広場

4月25日(金)10:00~16:00
4月26日(土)10:00~16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ



アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね

 
[PR]
by zakka-okayama | 2014-03-02 20:15 | アミティエSHOP | Comments(0)

お知らせ色々あります。

こんばんわ
久しぶりの雪でしたね~
アミティエショップも土日は雪のため臨時休業にさせて
頂きました。
次回OPEN日は20日木曜日からになります。
来週15日(土)は2月のアミティエマルシェです。
あと1週間切ってしまいました。
頑張らなきゃですね

さて、アミティエからとても大切なお知らせです。

急なお知らせになりますが2年半続いたアミティエSHOPですが
3月15日(土)をもって閉店させていただく事になりました。

アミティエSHOPはプロズジャパンさんの
モデルハウスで営業をさせて頂いておりました。

最初は短い間のアンテナSHOPのつもりでしたが
皆さんに可愛がって頂き、いろんな方の助けもあり
2年半も続けさせて頂けました。

スタッフ一同大変感謝しております。

この度私たちがいるモデルハウスに新しい住人の方が決まられました。
それに伴いお店は閉店とさせて頂きます。

私たちは元々のアミティエマルシェの活動を続けます。
お店は無くなりますがその分アミティエマルシェに力を注ぎたいと思います。
これからも私たちとアミティエマルシェをよろしくお願い致します。

閉店までの営業日です。

2月20日(木)21日(金)22日(土)23日(日)
  27日(木)28日(金)
通常営業は2月一杯までです。

アミティエ3dayクリアランス
3月13日(木)14日(金)15日(土)
3日間行います。

お店で使用している什器なども販売予定です。
アミティエSHOP最後の3日間お越し下さいね^^
よろしくお願い致します。
d0227861_1373120.jpg



そして1週間切りましたアミティエマルシェ!

2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社


   出展者エントリー

○o。mayuo○o flower Dolce
てんてまり
Sky Heart
Craft Box Sarasa
atelier-nuimon  
cafe de blanc
riviere couturiere(リヴィエルクチュリエール)
Shanti
rural(ルーラル)
Lazos
Fellow de komomo
まるる&まるを
まるやま窯
lovely  mama
love Peace
501MARKET
1Day
FORESTHOUSE 
DINGDONGDANG
178.meg 
natural garden purprea 
shabby white

acorns      
Charmant*シャルマン
ぐるみんと
AKINKO
marimosweets
Crochet
kakka
happy scrap time
SU
シードリーフ
Feverfew(フェーバーフュー)
Coo'nd Macha
武蔵野コーヒー


そして春のアミティエマルシェVol10も出展者募集中です。
たくさんのご応募ありがとうございます。
お申し込みのお返事は募集期間が過ぎましたら順次連絡を差し上げますので
しばらくお待ちくださいね。


アミティエマルシェVOL.10 inサウスヴィレッジ
レンガ広場

4月25日(金)
4月26日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ

募集期間 2月1日~2月18日

詳細をUPいたしました。
詳細を見てご検討下さいね。
こちらをチェックしてください




お申し込みの際は必ずPCメールにしてください。
携帯メールは連絡が取れない事が多いですのでよろしくお願いします。

楽しいマルシェになりますようにスタッフ一同頑張って準備を進めて行きますね♪
よろしくお願い致します。







アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね

  
[PR]
by zakka-okayama | 2014-02-09 01:36 | アミティエSHOP | Comments(0)
おはようございます。
朝から凄い雪ですね
岡山では珍しいです。

サンノゼは山ですので坂道も多いため
安全のため
本日、明日とお店は臨時休業とさせて頂きます。

来週もアミティエマルシェ開催の為臨時休業ですので
次回のOPEN日は2月20日木曜日からになります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します

アミティエ
[PR]
by zakka-okayama | 2014-02-08 09:32 | アミティエSHOP | Comments(0)

明日から初売りです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ゆっくりとしたお休みを頂いておりました
アミティエですが明日より初売りです。

福袋は今年もご用意致しました。

明日はスタッフも数人います♪
年末には模様替えもしておりますので
楽しんでいただけると思います。

皆さまお誘い合わせの上お越し下さいね(#^.^#)

今年もワイワイと楽しく過ごしたいと思います。
よろしくお願いしますね♪


イベントのお知らせ。

2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社


   出展者エントリー

○o。mayuo○o flower Dolce
てんてまり
Sky Heart
Craft Box Sarasa
atelier-nuimon  
cafe de blanc
riviere couturiere(リヴィエルクチュリエール)
Shanti
rural(ルーラル)
Lazos
Fellow de komomo
まるる&まるを
まるやま窯
lovely  mama
love Peace
501MARKET
1Day
FORESTHOUSE 
DINGDONGDANG
178.meg 
natural garden purprea 
shabby white

acorns      
Charmant*シャルマン
ぐるみんと
AKINKO
marimosweets
Crochet
kakka
happy scrap time
SU
シードリーフ
Feverfew(フェーバーフュー)
Coo'nd Macha
武蔵野コーヒー

お名前が無い方はご一報お願い致します。




アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね

  
[PR]
by zakka-okayama | 2014-01-08 19:21 | アミティエSHOP | Comments(0)

2周年祭終わりました。

こんにちは。

朝晩はずいぶんと秋らしくなってきましたね。

先日のアミティエ2周年祭では沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

雨が降ったりしてあいにくのお天気でしたが
こうして無事2周年を迎えることができたのも
いつもアミティエを応援してくださる皆さんんのおかげです。
本当にありがとうございます。

そしてこれからも少しずつではありますが成長をしていければと思っています。

次は3周年を目指して頑張っていくのでどうぞ温かく見守って下さいね。



さて、本日もショップは元気にオープン!
沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
秋の新商品や新しいハンドメイドも並び店内はにぎやかになっています。
今週も皆さまのご来店お待ちしております。
d0227861_16593128.jpg


臨時休業のお知らせ

10月5日(土)6日(日)
10月11日(金)
10月24日(木)25日(金)26日(土)27日(日)

10月はイベントが多くなっておりますので不定休になっております。
カレンダーを確認してお越し下さいまうようにお願い致します。

[PR]
by zakka-okayama | 2013-09-26 16:49 | アミティエSHOP | Comments(0)
こんばんは。

今日の日中は暑かったですね。

さて・・
お知らせしていますアミティエ2周年祭のイベントが
いよいよ今週末になりました。

お天気が少々心配ではありますが・・・
スタッフもイベントに向けて準備頑張っています。

プレゼントのラッピングも無事終わりました。
今回は各日お買い上げ先着30名様に
ルームスプレイor天然石ブレスレットのいずれかプレゼントします。

d0227861_19153478.jpg

d0227861_19161218.jpg


また、いつも大好評のpan de miquo さんのシフォンケーキケーキやパン、
出来たてのポップコーンの販売もありますよ。

ショップ2階ではフリーマーケット、またフォレストさんによるプレート文字入れなどなど・・
楽しいこと盛りだくさんご用意して、皆さまのご来店お待ちしております。

<今週の営業について>
12日(木) 通常営業 11時~16時
13日(金) イベント準備の為臨時休業
14日(土)・15日(日) 2周年祭 11時~16時




*アミティエオープン2周年祭
日 時 9月14日(土)・15日(日)
場 所 アミティエSHOP

☆お買い上げのお客様に各日先着30名様に粗品を進呈

☆フォレストハウスさんのプレートをお買い上げの方に
文字入れサービス。

☆pan de miquo さんのシフォンケーキ・パン・スィーツ。
  他ポップコーンなどの販売

☆SHOP2階では好評の雑貨屋さんのフリーマーケット

是非お誘い合わせの上お越し下さいね。




d0227861_23364524.jpg

[PR]
by zakka-okayama | 2013-09-10 18:37 | アミティエSHOP | Comments(0)
こんばんは、シャビーホワイトです。
今日の日中は暑いくらいのお天気でしたね。

さて明日18日(木)は月に一度の”パン&スイーツday”です。
シフォンケーキやクッキーなどの焼き菓子や
ふわふわ焼きたてのパンが並びます。

どうぞお楽しみに!

今週も木~日でオープンしています。
ご来店お待ちしております。





<初夏のアミティエマルシェ>
d0227861_15252744.jpg

今回のマルシェはアンティーク通りアカシア通りで行います^^
芝生広場ではテントマルシェが行われます。

今回から各日100名様へのオリジナルプレセントが変わっております。
とっても可愛いですよ~ここでしか手に入らないプレゼントを是非GETしてくださいね。
後日またご紹介しますね^^

~~~おうちマルシェ~~~

ガレージブース(アンティーク通り)

てんてまり (雑貨・アンティーク)    岡山
craft Box sarasa(アクセサリー・資材・他)     岡山
FORESTHOUSE (ナチュラル木工)
DINGDONGDANG(雑貨・ハンドメイド)
178.meg (手作り雑貨・アンティーク)
natural garden purprea (雑貨・花苗・アンティーク)
shabby white (雑貨・資材)


モデルハウス(アカシア通り)

Hers(ハンドメイド・布小物・木工品)    岡山
Lazos (布小物・アクセサリー・ハンドメイド全般)  岡山
501マーケット(雑貨・ハンドメイド)   岡山
eclat chez maman  ハンドメイド雑貨   岡山
nief et French 花雑貨・プリザーブド・生花・木工・小物・焼き菓子   岡山

テントマルシェ芝生広場)

flower Dolce    プリザ・リースアレンジ・コサージュ・花苗・寄せ植え   岡山
SmileGarden     手作り子供服・布小物     岡山
Sky Heart   木工雑貨・アレンジフラワー    兵庫
lovelymama       ハンドメイド布雑貨    岡山
Petit Chat      布小物、バック        岡山 
アロマリルナ       衣料品・雑貨        岡山
Mt.Accent       レザー小物・天然石とレザーブレスレットなど  広島
AKINKO         布小物           岡山
sundries21    布小物            広島
KRAM      アクセサリー雑貨      岡山
MIKAZUKI工房    木工雑貨・小家具・    岡山
an-house          (リボン刺繍)    岡山 31日のみ

パラソルブース(点在しています。)
grin*gate             dogwear&Goods 岡山     30日のみ
姉妹舎shimai-ya 革小物・レジン・キャンドル  岡山  30日のみ
Komomo&KOTA     布雑貨・木工雑貨    岡山
まるる&まるを       布小物   岡山
銀のくつ       布小物              岡山
Kakka     布小物              岡山

フードマルシェ(芝生広場)
cafe 利利 (ドリンク)   岡山  30日のみ
フリーダムタコス    タコライス・タコス・ジュース・メキシコビール   岡山   
武蔵野珈琲 (直焙煎珈琲)  岡山
juicebar&Cafe THE CHAYA 焼きたてワッフル・生いちごジュース他     岡山
3じのおやつ       焼き菓子・ドリンク                 岡山
あんさんぶる       おかやま黒とりめし             岡山
ネパールインドカレーガネーシャ  カレー・ナン・タンドリーチキン・ラッシー   岡山
Dill & Anise、きく工房  ピクルス・サワードリンク・卵・乳製品を使っていないお菓子 岡山 30日のみ
   

移動販売車
クレープショップ らすかふぇ         移動販売車によるクレープ販売   岡山
石釜ピPizza CERCHIO (薪窯ピッツァ)   岡山  

     


駐車場は当日スタッフの案内に従って順次止めてくださいます様お願いいたします。
当日ブースに若干の変更もあるかと思いますがご了承下さいませ。

今回はハナミズキ通りのアミティエSHOPは閉めております。
荒天以外は雨天決行となります。

上記お名前が抜けている・誤字脱字がある場合はご連絡を頂けますようにお願いいたします。
リンクは順次していきますので貼られてないお店はもう少しお待ちくださいね。


☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ



これからのイベント予定


東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山

5月5日(日)10:00~16:00
岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市


☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね


[PR]
by zakka-okayama | 2013-04-17 21:11 | アミティエSHOP | Comments(0)

模様替えしました。

こんばんは、シャビーホワイトです。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

先週も沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
沢山の方にお会いできとてもうれしく思います。


さて・・4月に入り店内の模様替えをしました。
今回は家具・什器・商品・・・ありとあらゆるものを移動して
丸二日間をかけての模様替えでした。
ほぼ引っ越し並みの大移動!
重たいものも運んだので体が痛い・・です。

スタッフ全員で頑張ったのですが
途中くじけそうになってもう止めようかと何度も思ったけど
おやつタイム・食事タイム・おしゃべりタイムを上手に?取り入れながら
何とか完了!
外はもう真っ暗、いやぁ~頑張りました。
d0227861_19522927.jpg



それからもうひとつお知らせがあります。
アミティエでカレルチャペックの紅茶の取り扱いを始めました。
すでに店頭に並んでいるのでご覧いただいた方もいると思います。
紅茶のブレンドと商品のイラストはすべて絵本作家でもあるオーナーの山田詩子さんによるものです。
d0227861_20154221.jpg

上質で飲みやすい定番紅茶・フレーバーティー・ハーブティーなど
色々とご紹介していきたいと思っています。

ご来店の方に試飲をしていただいていますのでぜひともお気に入りを
見つけていただけたら嬉しいです。
プレゼントにも最適ですよ。




今週も木~日曜日オープンしていますのでぜひとも
雰囲気の変わったアミティエに遊びに来て下さいね。
d0227861_19532956.jpg

[PR]
by zakka-okayama | 2013-04-03 19:44 | アミティエSHOP | Comments(0)