zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:つぶやき( 9 )

熊本地震義援金のご報告

先日のアミティエマルシェVol.16(4月22日、23日開催)にて
熊本地震の義援金を募りました。
大きな金額ではありませんが
小さなことから大きな力になればと思います。
まだまだ災害は収まらず大変な思いをされている方たちに
少しでも皆さまのお気持ちが届けばいいなと思います。

d0227861_110359.jpg


義援金は
熊本県のHPにある平成28年熊本地震義援金の募集に振込をさせて頂きました。

熊本県HP義援金

d0227861_10373674.jpg



最後に
震源地で甚大な被害に見舞われた熊本県の方々、
隣県で同じく被害の大きい大分県の方々、
近隣の九州の地域にお住まいの方々、
地面が揺れる度に恐怖と不安に襲われてらっしゃると思います。
どうか一刻でも早く平穏な日々が取り戻せるよう
お祈り申し上げます。


アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。
特に出展者の皆さまは急な変更ごとなどはフェイスブックにUPする事が多くなると思いますので
いいねを押して頂きフォローをしていただくと助かります。
[PR]
by zakka-okayama | 2016-04-25 11:03 | つぶやき | Comments(0)
こんにちわぁ^^

アミティエスタッフのちゃちゃです。

毎日本当に暑いですね(-_-;)
いかがお過ごしでしょうか?

秋のアミティエに向けて着々と準備は進んでいますよ♪

お問い合わせの多いSHOPブースはすべて埋まっております。

現在の募集は露天のプチアーティストマルシェになります。(雨天の場合は屋内になります)

ご希望の方はブログ左の問い合わせよりご連絡下さいね。

次回のアミティエはもちろんアンティークレンガのお家のガレージも使いますが

プロバンス風のお家がずらっと立ち並ぶ白いお家の通りをメイン通りにしますよ♪

紅葉に染まった秋の2日間を異国情緒たっぷりの雑貨の街で散策を楽しみませんか?

d0227861_1193414.jpg


☆amitie Un marche
 inサンノゼの丘 VOL2
   10:00~16:00
10月28日(金)29日(土)
場所
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279

上記に決定しております。

d0227861_11223050.jpg

[PR]
by zakka-okayama | 2011-08-06 11:11 | つぶやき | Comments(0)

お久しぶりです(#^_^#)

こんばんわ
アミティエスタッフのちゃちゃです(*^^)

先日秋のアミティエの打ち合わせに行ってきました。

いよいよ秋のアミティエが動き出しました。

前回よりパワーアップして秋にはお目にかかれる事になりそうです(*^o^*)

もっと楽しくワクワク出来るようなイベントを目指したいと思います。

ブログ左にアミティエについての問い合わせなどあれば
クリックしてメールしていただけるようになりました。
ご活用下さいね^^

プチアーティストマルシェも募集をはじめます。
お気軽にお問い合わせくださいね^^

前回早くから完売で数の足りなかった食べ物系・・・
併せてFOODマルシェについても少しですが募集します


☆amitie Un marche
 inサンノゼの丘 VOL2
   10:00~16:00
10月28日(金)29日(土)
場所
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279

上記に決定しております。



d0227861_031676.jpg

[PR]
by zakka-okayama | 2011-07-10 00:32 | つぶやき | Comments(0)
d0227861_0232888.jpg

d0227861_024086.jpg


shabby whiteです。

いよいよ明日になりましたね。

こんな可愛いおうちが立ち並ぶサンノゼの丘に搬入に行ってきました。

どこもかしこも可愛くて、ディスプレイしているのか??おうちを見学に来ているのか??

分からなくなるくらい興奮してしまいました!!

少しですが画像UPしますね。雰囲気が伝わればうれしいなぁ~^^

d0227861_0303567.jpg

d0227861_0324620.jpg
d0227861_033766.jpg


 

今日の搬入中にもお客様から携帯に電話があり・・・
会場までのアクセスのお問い合わせをいただきました。
皆さん楽しみにしてくださっているようでうれしいです。

では明日皆さんにお会いできること楽しみにしています。


↓↓ こちらにも搬入の様子がUPされています。ぜひ見てくださいね!!
[PR]
by zakka-okayama | 2011-05-26 00:31 | つぶやき | Comments(0)

今週になりました!

おはようございます。
shabby whiteです。

いよいよアミティエマルシェ開催が近づいてきましたね。

県内外から素敵なショップさんや作家さん、おいしいFOODをご用意くださるショップさん・・
た~っくさんの方が出展くださりとってもうれしいです!!

みんなでアミティエマルシェを盛り上げようと頑張っていますよ~♪

こんなにたくさん集まってもらえて、スッタッフでもある私も本当に楽しみにしてます。

お天気が少々心配なところではありますが・・・
それ以上にみんなで楽しめるひと時になると思いますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。
[PR]
by zakka-okayama | 2011-05-23 09:27 | つぶやき | Comments(0)

こんにちは(*^_^*)

はじめまして(*^。^*)

スタッフのshabby whiteです♪

お友達市場という名イベント”アミティエマルシェ”

小さなお店が沢山集まって、お客さん・作家さん・shopさんみんなが

ワクワク楽しい時間が過ごせるようなイベントになればと思っています。

いろいろと楽しいこと計画中ですのでお楽しみに~(^v^)
 
ではでは、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by zakka-okayama | 2011-04-04 14:14 | つぶやき | Comments(0)

はじめまして(o^-^o)


こんにちは。アミティエスタッフのpurpreaです。

たくさんの楽しい情報を発信できたらいいな♪ と思っています。


*:;;;:+:;;;:*+:;;;:*:;;;:+:;;;:*+:;;;:*:;;;:+:;;;:*+:;;;:*:;;;:+:;;;:*+:;;;:*


今日、purpreaのお友達shopさん達に
アミティエマルシェvol.1に参加しない?と声かけしました。

みんなから良いお返事がもらえそうです v(。・ω・。)♪

アミティエマルシェとは お友達市場という意味です。
お友達の輪が大きく大きく繋がっていけばいいな~と思います。


どうぞ よろしくお願いします ♡→ܫ←♡
[PR]
by zakka-okayama | 2011-03-25 15:00 | つぶやき | Comments(4)

よろしく~^^

スタッフのforestです^^よろしくお願いします。

お友達の作家さんたちも何人か参加してくれるみたいです。
一緒に楽しみましょうねぇー。

ではまた・・・・。
[PR]
by zakka-okayama | 2011-03-23 23:00 | つぶやき | Comments(0)

こんばんわ!

スタッフの178.megです♪
とってもステキなショップさんが集まりつつあります!!
ドキドキワクワクです♪
この縁を大切にお客様もショップさんたちも
作家さんたちもみーーんな
一つになってお友達のようにマルシェを
盛り上げれたらイイな~~って
思ってます!!

よろしくお願いします♪
[PR]
by zakka-okayama | 2011-03-14 22:10 | つぶやき | Comments(0)