zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:お知らせ( 39 )

こんにちわ
アミティエです。

春のマルシェも終わり梅雨の時期になりました。
そろそろ秋のマルシェの準備に入りたいと思っております。

近いうちに募集記事をUP致しますので時々チェックしてくださいね。

さて、最近のアミティエメンバーですが
各自のイベント出展で大忙しの日々を送っております。

そんな中、月2回ほどのペースでアミティエとしてイベントにも参加しております。

各アミティエスタップのブログで確認してみて下さいね
d0227861_12544354.jpg




アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。

アミティエスタッフ
[PR]
by zakka-okayama | 2014-06-04 12:56 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

こんにちわ。
本日もたくさんのご来店をありがとうございました。
さて今週、来週とイベント参加が続きます。
臨時休業が入って参りますのでご迷惑をお掛けしますが
カレンダーにて確認してお越し下さいね。

お店の方もクリスマスの物が並び始めました。
年末に近づくに連れて賑やかになって見るのも楽しいです♪


11月の臨時休業のお知らせ

11月
9日(土)10日(日)
14日(木)15日(金)16日(土)17日(日)
        (イベント出展の為)
イベントが多くなっておりますので不定休になっております。
カレンダーを確認してお越し下さいますようにお願い致します。


アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね

  
[PR]
by zakka-okayama | 2013-11-07 21:34 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

こんにちは
昼間はまだまだ暑いですが
朝晩は随分と涼しくなりましたね♪
イベントシーズンです。

アミティエスタッフもあちらへこちらへと
イベントへ参加しております。

従ってお店の臨時休業が多くなっております。

臨時休業のお知らせ

10月5日(土)6日(日)
10月11日(金)
10月24日(木)25日(金)26日(土)27日(日)
(サウスヴィレッジにてアミティエマルシェ開催の為)

10月はイベントが多くなっておりますので不定休になっております。
カレンダーを確認してお越し下さいますようにお願い致します。


アミティエマルシェも1ヶ月切りました。
今回はサンノゼの丘での開催ではなくサウスヴィレッジでの開催です。
今月のタウン情報岡山さんでも紹介されておりますので
見る機会がありましたらチェックしてくださいね^^

今回からアミティエマルシェは岡山市の後援を頂いております。
ありがとうございます。

アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ

10月25日(金)    11:00~16:00
   26日(土)     11:00~16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催 アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市

d0227861_19455662.jpg





テントマルシェ

FORESTHOUSE (ナチュラル木工)
DINGDONGDANG(雑貨・ハンドメイド)
178.meg (手作り雑貨・アンティーク)
natural garden purprea (雑貨・花苗・アンティーク)
shabby white (雑貨・資材)
craft Box sarasa(アクセサリー・資材・他)     岡山
Lazos (布小物・アクセサリー・ハンドメイド全般)  岡山
501マーケット(雑貨・ハンドメイド)   岡山
Sky Heart   木工雑貨・アレンジフラワー    兵庫
lovelymama       ハンドメイド布雑貨    岡山
Petit Chat     ( 布小物、バック)        岡山 
Mt.Accent      ( レザー小物・天然石とレザーブレスレットなど)  広島
AKINKO        ( 布小物 )          岡山
MIKAZUKI工房    (木工雑貨・小家具・  )  岡山 
Fellow de komomo     (布雑貨・木工雑貨)    岡山
まるる&まるを       (布小物)   岡山
こけねこ消しゴムハンコなおちゅう (陶器や羊毛作品・消しゴムハンコ)       広島
Twinkle Tig + la fleur*blanche (ハンドメイド雑貨全般)       岡山
rural(ルーラル)  (ハンドメイド布小物・木工品・古道具・雑貨) 岡山 25日のみ
Hers(ハンドメイド・布小物・木工品)    岡山  25日のみ
copain  (パン・アクセサリー・布小物・ウエア)        岡山25日のみ
sora☆  (バック他布小物)       岡山26日のみ
SU  (子供服・布雑貨)          岡山26日のみ


ピロティー
てんてまり (雑貨・アンティーク)    岡山
eclat chez maman  ハンドメイド雑貨   岡山
flower Dolce    プリザ・リースアレンジ・花苗・寄せ植え   岡山
Flanelle B  ( 雑貨・アンティーク・グリーン)  京都
&・あんど     (ナチュラル雑貨、Hand made、アンティーク)  京都
atelier-nuimon   (オリジナルの犬服やグッズ・多肉植物)    岡山


アーティストブース
an-house& A-craft          (リボン刺繍・木工品)    岡山
銀のくつ      ( 布小物 )             岡山
Kakka     (布小物 )             岡山
ガーリッシュベビーウェアシュシュキャロル  (ベビーウエアー・他)   岡山
grin*gate        dogwear&Goods     岡山     25日のみ
KRAM      アクセサリー雑貨      岡山26日のみ
ぐるみんと   (あみぐるみ)         岡山26日のみ


フードマルシェ
移動販売車
クレープショップ らすかふぇ   移動販売車によるクレープ販売   岡山
石釜ピPizza CERCHIO (薪窯ピッツァ)   岡山
武蔵野珈琲 (直焙煎珈琲)  岡山
フリーダムタコス    タコライス・タコス・ジュース  岡山 25日のみ  
juicebar&Cafe THE CHAYA  キーマカレー・ジュース  岡山 25日のみ



ブース図を載せておきますね

d0227861_19585363.jpg


☆アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ

10月25日(金)    11:00~16:00
   26日(土)     11:00~16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね

  
[PR]
by zakka-okayama | 2013-10-01 19:46 | お知らせ | Comments(0)

夏休みのお知らせです。

今日も暑かったですね~(-_-;)
外に出るとフラフラしますね~
体調には気をつけましょうね。

さて、お知らせがあります。

現在サンノゼの丘ではたくさんの家の建設ラッシュです。

アミティエの駐車場やお店の前もたくさんの工事の車やトラックがあります。

小さなお子様などちょっと危ないなぁと感じています
お子様連れのお客様が増える時期でもある
夏休みに少し長い夏休みをアミティエも取ろうと思います。

アミティエは7月25日から8月31日までお休みします。

9月には工事も落ち着いているのではないかと思っています。

この間何かありましたら各SHOPへお問い合わせ下さいね
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

そして9月にはアミティエの周年祭を計画中です。
早いものでもう2周年です。

ずっと突っ走ってきたアミティエスタッフです。
夏の間に充電してまた9月には元気一杯でお会いできますように~(#^.^#)




アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ

10月25日(金)    11:00~16:00
   26日(土)     11:00~16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね


[PR]
by zakka-okayama | 2013-07-11 22:25 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業のお知らせ♪

こんにちわ^^

梅雨入りしたはずですが毎日暑いお天気が続いていますね。

体調を崩しやすいので気をつけて下さいね^^

さてアミティエも通常の静けさの中に戻りました♪

今週も木曜日(13日)~土曜日(15日)までは通常営業ですが
16日日曜日はスタッフがイベント参加につき臨時休業とさせて頂きます。
お間違えのないようお越し下さい。
よろしくお願いいたします。

d0227861_1302037.jpg



6月臨時休業のお知らせ
16日(日)メンバーイベント参加につきお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね


[PR]
by zakka-okayama | 2013-06-12 13:00 | お知らせ | Comments(0)
こんばんわ^^

アミティエマルシェまで1週間ほどになりました。
お天気が良ければいいなぁと思っています。

さて今週も明日よりアミティエSHOPです。

最近アミティエスタッフが次々と病気や怪我などが続いています。

先週やっとシャビーホワイトが退院出来ましたが
まだ病み上がりで体力が戻っておりません。
フォレストハウスも風邪で声が出ません。
DINGDONGDANGは先週のイベント時に右膝の靭帯損傷で3週間の安静
本日、178.megが尾てい骨骨折で1ヶ月の安静です。

一人残った若いパープレアが明日、あさってとお店を頑張ります。
土曜日はDINGDONGDANGが入る予定です。
日曜日も何とかOPENする予定ではありますが万が一臨時休業の場合は
こちらでまたお知らせします。

お知らせがない場合はちゃんとOPENしておりますので
よろしくお願いいたしますね(*^_^*)

もちろんアミティエマルシェは予定通り開催しますが
万全ではありませんので
出展者の皆さま、お客さまにもしかしたら
ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが
暖かくご支援下されば嬉しいです。

あと1週間!精一杯の準備を進めていきますね。
よろしくお願いいたします。

出展者さまへのご連絡

今回から持ち込みテントでの開催になります。
テントマルシェ、パラソルマルシェへの出展者の皆さまは
テント、パラソルが飛ばないように対策をお願い致します。
(ペットボトルにお水を入れて重石を付けたり鉄アレーなども効果的です)
当イベントでは事故など一切責任は取りかねますので
開催中は自己責任でお願い致します。


d0227861_17562025.jpg




<初夏のアミティエマルシェ>
d0227861_15252744.jpg



今回のマルシェはアンティーク通りアカシア通りで行います^^
芝生広場ではテントマルシェが行われます。

今回から各日100名様へのオリジナルプレセントが変わっております。
とっても可愛いですよ~ここでしか手に入らないプレゼントを是非GETしてくださいね。
d0227861_17535156.jpg


~~~おうちマルシェ~~~

ガレージブース(アンティーク通り)

てんてまり (雑貨・アンティーク)    岡山
craft Box sarasa(アクセサリー・資材・他)     岡山
FORESTHOUSE (ナチュラル木工)
DINGDONGDANG(雑貨・ハンドメイド)
178.meg (手作り雑貨・アンティーク)
natural garden purprea (雑貨・花苗・アンティーク)
shabby white (雑貨・資材)


モデルハウス(アカシア通り)

Hers(ハンドメイド・布小物・木工品)    岡山
Lazos (布小物・アクセサリー・ハンドメイド全般)  岡山
501マーケット(雑貨・ハンドメイド)   岡山
eclat chez maman  ハンドメイド雑貨   岡山
nief et French 花雑貨・プリザーブド・生花・木工・小物・焼き菓子   岡山

テントマルシェ芝生広場)

flower Dolce    プリザ・リースアレンジ・コサージュ・花苗・寄せ植え   岡山
SmileGarden     手作り子供服・布小物     岡山
Sky Heart   木工雑貨・アレンジフラワー    兵庫
lovelymama       ハンドメイド布雑貨    岡山
Petit Chat      布小物、バック        岡山 
アロマリルナ       衣料品・雑貨        岡山
Mt.Accent       レザー小物・天然石とレザーブレスレットなど  広島
AKINKO         布小物           岡山
KRAM      アクセサリー雑貨      岡山
MIKAZUKI工房    木工雑貨・小家具・    岡山
TUNAGU LIFE 植物、リース        岡山
an-house          (リボン刺繍)    岡山 31日のみ

パラソルブース(点在しています。)
grin*gate             dogwear&Goods 岡山     30日のみ

姉妹舎shimai-ya
革小物・レジン・キャンドル  岡山  30日のみ
Komomo&KOTA     布雑貨・木工雑貨    岡山
まるる&まるを       布小物   岡山
銀のくつ       布小物              岡山
Kakka     布小物              岡山
sundries21    布小物            広島



フードマルシェ(芝生広場)
cafe 利利 (ドリンク)   岡山  30日のみ
フリーダムタコス    タコライス・タコス・ジュース・メキシコビール   岡山   
武蔵野珈琲 (直焙煎珈琲)  岡山
juicebar&Cafe THE CHAYA お豆とチキンの無添加カレー・生いちごジュース他     岡山 30日のみ
3じのおやつ       焼き菓子・ドリンク                 岡山
あんさんぶる       おかやま黒とりめし             岡山
ネパールインドカレーガネーシャ  カレー・ナン・タンドリーチキン・ラッシー   岡山
Dill & Anise、きく工房  ピクルス・サワードリンク・卵・乳製品を使っていないお菓子 岡山 30日のみ
麦麦パン  天然酵母パン・焼き菓子   広島   

移動販売車
クレープショップ らすかふぇ         移動販売車によるクレープ販売   岡山
石釜ピPizza CERCHIO (薪窯ピッツァ)   岡山  

     


駐車場は当日スタッフの案内に従って順次止めてくださいます様お願いいたします。


今回はハナミズキ通りのアミティエSHOPは閉めております。
荒天以外は雨天決行となります。

上記お名前が抜けている・誤字脱字がある場合はご連絡を頂けますようにお願いいたします。
リンクは順次していきますので貼られてないお店はもう少しお待ちくださいね。


☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ


6月臨時休業のお知らせ
6月1日(土)2日(日)イベント後SHOP復旧の為お休みさせて頂きます。
16日(日)メンバーイベント参加につきお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね


[PR]
by zakka-okayama | 2013-05-22 22:25 | お知らせ | Comments(2)
おはようございます^^
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね

今週もアミティエOPENしております。

今日、明日とこちらのモデルハウスの大家さんでもある
プロズジャパンさんのイベントがサンノゼの丘で開催されます。
是非遊びにお越し下さいね。
木工体験やフェイスペイント、ガーデングッズのガレージセールなどあるようです。

そして来週ですが岡山ドームの方で東日本復興支援イベントボウトンマルシェ
アミティエメンバーは出展いたします。
それに伴い来週は臨時休業を頂きます。


5月2日(木)OPEN
  3日(金)OPEN
  4日(土)臨時休業
  5日(日)臨時休業(ボウトンマルシェ)


大変ご迷惑をお掛けしますが
是非5月5日は岡山ドームへお越し下さいね
久々の2ブース広い売り場でアミティエスタッフ各SHOPでお待ちしております。


<初夏のアミティエマルシェ>
d0227861_15252744.jpg



今回のマルシェはアンティーク通りアカシア通りで行います^^
芝生広場ではテントマルシェが行われます。

今回から各日100名様へのオリジナルプレセントが変わっております。
とっても可愛いですよ~ここでしか手に入らないプレゼントを是非GETしてくださいね。
後日またご紹介しますね^^

~~~おうちマルシェ~~~

ガレージブース(アンティーク通り)

てんてまり (雑貨・アンティーク)    岡山
craft Box sarasa(アクセサリー・資材・他)     岡山
FORESTHOUSE (ナチュラル木工)
DINGDONGDANG(雑貨・ハンドメイド)
178.meg (手作り雑貨・アンティーク)
natural garden purprea (雑貨・花苗・アンティーク)
shabby white (雑貨・資材)


モデルハウス(アカシア通り)

Hers(ハンドメイド・布小物・木工品)    岡山
Lazos (布小物・アクセサリー・ハンドメイド全般)  岡山
501マーケット(雑貨・ハンドメイド)   岡山
eclat chez maman  ハンドメイド雑貨   岡山
nief et French 花雑貨・プリザーブド・生花・木工・小物・焼き菓子   岡山

テントマルシェ芝生広場)

flower Dolce    プリザ・リースアレンジ・コサージュ・花苗・寄せ植え   岡山
SmileGarden     手作り子供服・布小物     岡山
Sky Heart   木工雑貨・アレンジフラワー    兵庫
lovelymama       ハンドメイド布雑貨    岡山
Petit Chat      布小物、バック        岡山 
アロマリルナ       衣料品・雑貨        岡山
Mt.Accent       レザー小物・天然石とレザーブレスレットなど  広島
AKINKO         布小物           岡山
KRAM      アクセサリー雑貨      岡山
MIKAZUKI工房    木工雑貨・小家具・    岡山
TUNAGU LIFE 植物、リース 岡山
an-house          (リボン刺繍)    岡山 31日のみ

パラソルブース(点在しています。)
grin*gate             dogwear&Goods 岡山     30日のみ

姉妹舎shimai-ya
革小物・レジン・キャンドル  岡山  30日のみ
Komomo&KOTA     布雑貨・木工雑貨    岡山
まるる&まるを       布小物   岡山
銀のくつ       布小物              岡山
Kakka     布小物              岡山
sundries21    布小物            広島



フードマルシェ(芝生広場)
cafe 利利 (ドリンク)   岡山  30日のみ
フリーダムタコス    タコライス・タコス・ジュース・メキシコビール   岡山   
武蔵野珈琲 (直焙煎珈琲)  岡山
juicebar&Cafe THE CHAYA 焼きたてワッフル・生いちごジュース他     岡山
3じのおやつ       焼き菓子・ドリンク                 岡山
あんさんぶる       おかやま黒とりめし             岡山
ネパールインドカレーガネーシャ  カレー・ナン・タンドリーチキン・ラッシー   岡山
Dill & Anise、きく工房  ピクルス・サワードリンク・卵・乳製品を使っていないお菓子 岡山 30日のみ
   

移動販売車
クレープショップ らすかふぇ         移動販売車によるクレープ販売   岡山
石釜ピPizza CERCHIO (薪窯ピッツァ)   岡山  

     


駐車場は当日スタッフの案内に従って順次止めてくださいます様お願いいたします。
当日ブースに若干の変更もあるかと思いますがご了承下さいませ。

今回はハナミズキ通りのアミティエSHOPは閉めております。
荒天以外は雨天決行となります。

上記お名前が抜けている・誤字脱字がある場合はご連絡を頂けますようにお願いいたします。
リンクは順次していきますので貼られてないお店はもう少しお待ちくださいね。


☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ



これからのイベント予定


東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山

5月5日(日)10:00~16:00
岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市


☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね


[PR]
by zakka-okayama | 2013-04-27 08:43 | お知らせ | Comments(0)
こんにちは、シャビーホワイトです。

先週も沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございました。

今日は春分の日。
外は曇り空ですが・・春はもうすぐそこまでやってきています。
d0227861_11324354.jpg


さて明日21日(木)はパン&スイーツdayです。
アミティエの店頭にpain de miquoさんのパンやシフォンケーキ、焼き菓子などが
並びます。
一つ一つ丁寧に手作りされたパンやお菓子たち・・
明日は何が届くか私たちスタッフも楽しみにしています。
ぜひたくさんのご来店お待ちしております。
d0227861_1113444.jpg

[PR]
by zakka-okayama | 2013-03-20 10:54 | お知らせ | Comments(0)
おはようございます。シャビーホワイトです。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・
現在販売中の「タウン情報おかやま3月号」「KiTeNa 備前おかやま」
アミティエショップ&マルシェをご紹介して頂きました。

「タウン情報おかやま」での本格的な雑貨特集は初らしく
雑貨好きに方にはとても見ごたえのある内容になっていますよ。
アミティエもたくさんの写真とともに素敵にご紹介頂いています。
d0227861_755727.jpg


「KiTeNa 備前おかやま」ではマルシェ特集欄で掲載されています。
この本片手に、各地で開催されている話題のマルシェに行きたくなっちゃいますよ。
d0227861_76311.jpg

ぜひ沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです!!



これからのイベント予定


東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山

5月5日(日)10:00~16:00
岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市


☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。

アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね


[PR]
by zakka-okayama | 2013-03-03 14:58 | お知らせ | Comments(0)
こんばんわ。

先日5月の新しいイベントについてお知らせしましたが
詳細のご連絡をいただいたのでUPさせていただきます。



5月5日には岡山ドームで

第1回ボウトンマルシェが開催されます。

東日本復興イベントだそうです。震災直後はイベントの度に募金箱を設置して
少しでもお手伝いをとやっておりましたが時間が経つにつれ復興には程遠いのに
その時の勢いも無くなりつつありました。
そんな自分たちの反省もあり
一端でもお手伝いができたらと思っています。

出展者さんも募集が始まったようです。


☆東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山

5月5日(日)10:00~16:00
岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市


被災地のこども支援チャリティーイベント「ボウトンマルシェ」で声をあげましょう
輪を広げましょう、そして繋がりましょう。

晴れの国岡山より 
多くの人の心の繋がり、この小さな輪がひとりでも多くのこどもたちの
支援につながることをアミティエは応援しています。

アミティエは
今回は各SHOP名で出展させていただきます。





これからのイベント予定

☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)
in岡山ふれあいセンターVOL6
2月15日(金)
11時30分~16時
主催 アミティエ

東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山

5月5日(日)10:00~16:00
岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市

☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
5月30日(木)31(金)
10:00~15:00
今回はアンティーク通りをメイン会場に使います。
主催 アミティエ

アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ぺージにいいねしてくださると嬉しいです。

アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね


[PR]
by zakka-okayama | 2013-01-29 22:33 | お知らせ | Comments(0)