人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のアミティエマルシェ粗品発表。

こんばんは。
寒さが身にしみるような日が続きますね。

そろそろお正月気分も抜けつつある中、
昨日はアミティエメンバー揃って粗品のラッピングをしました。

今回もみなさんにお渡しする日を楽しみに想い描きながら
心を込めて手作りしました。


今回の粗品は、
フェルトの生地で作ったミニマットです。

冬のアミティエマルシェ粗品発表。_d0227861_19064904.jpeg


冬のアミティエマルシェ粗品発表。_d0227861_19074609.jpeg


柔らかいふわりとした生地なので、
まだまだ寒さが増すこれからのお家カフェ時間のおともに、
コースターとしての出番も多いと思います。

冬のアミティエマルシェ粗品発表。_d0227861_19104529.jpeg


こんな感じでディスプレイにもお使いくださいね。

冬のアミティエマルシェ粗品発表。_d0227861_19405699.jpeg

寒い時期の開催になりますが、ぜひご予定に入れていただけたら嬉しいです。
皆さまのお越しをお待ちしています。


アミティエマルシェVOL.21
inサウスヴィレッジ
ホール・ロビー
1月25日(木)
10:00~15:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ

冬のアミティエマルシェ粗品発表。_d0227861_19503811.jpg




by zakka-okayama | 2018-01-06 14:19 | イベントについて