人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエマルシェ出展者のご紹介

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
あっという間に冬のマルシェが近づいてきました。
皆さまよろしくお願い致しますね。

アミティエマルシェVOL.21
inサウスヴィレッジ
ホール・ロビー
1月25日(木)
10:00~15:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ



出展エントリー
Craft Box Sarasa

紐で編むアクセサリーを11点心を込めて製作しております。

アクセサリーに関連する資材も多数販売しています。

子育て中のママ達が思い思いの作品を心を込めて作っています♪

それぞれに個性のある作品で大人も子供も楽しめるお店です☆

使って下さる方が笑顔になれるものをお届けできる様に、先ずは私達が楽しみながら制作しています。

AKINKO

倉敷帆布や児島デニムなど国産の生地を使って、鞄や小物を作っています。

お店で買えない手作りならではを意識して作品を作っています。





kotonoha

革小物・布小物・消しゴムハンコ・洋服など

タイルを使った雑貨やアクセサリー、消防ホースを使った小物

オリジナルイラストの作家さんの作品等を販売致します。

noel

リネン生地を使った洋服を作っています。ゆったりすっきり気持ち良く着て頂けたら嬉しいです


1.2.3・・・ten

古道具、多肉など


ローコストで提供できるように一つ一つ真心を              

込めて作成しています。

おすすめの植物持っていきます。

独自の焙煎でオンリーワンの珈琲

pot's pippi

老舗の人気パン屋さんです。

Flanelle B

セレクトした雑貨やハンドメイドとお花をお持ちします

kakka

ポーチを中心とした普段使いの布小物、時々編み小物を作ってます。

シンプルでナチュラルな大人服・子供服・布小物・編み小物を作っています。

「革をちくちく手縫いでミニチュアサイズの靴や鞄を作っています。」

ピアス等のアクセサリーがメインですが、プリザーブドフラワー・ハーバリウ

ムの花雑貨や編み物等の小物もあります。

Bonvoyage(ボンボヤージュ)とはフランス語で『いい旅を!いい人生を!』という意味です。

アクセサリー雑貨がきっとステキな場所に導いてくれる

いい旅を!いい人生を!そんな想いを込めて作らせていただいてます。


きゅい

きゅんと可愛い」をコンセプトにタティングレース結ったりフェルトままごとを作ったりしています。





FORESTHOUSE 

178.meg 

natural garden purprea

shabby white

DINGDONGDANG


本部

テキサスマフィンモヒカン 

とても人気な大きなマフィンです。



 pan de miquo

シフォンはいつもすぐに無くなります










by zakka-okayama | 2018-01-04 17:28 | イベントについて