zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アミティエマルシェ20回目のプレゼント!

おはようございます。
今朝は10月らしい気温で過ごしやすい朝ですね。

アミティエマルシェまで約2週間となりました。
2011年にサンノゼの丘から始まったアミティエマルシェ。
今ではサウスヴィレッジに場所を変え
春と秋、冬のミニマルシェと回を重ねてきました。
そして…おかげさまで今回で20回目を迎えることが出来ます。
沢山の方に支えられてここまで続けてこれた事に
感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

そんな記念すべき20回目のプレゼントを発表ささてもらいます。
2種類ご用意させてもらいました。
ふわふわ生地で作ったくつ下のオーナメントと
アイアンフックが付いたウッドプレートです。
スタッフ全員で心を込めて1つ1つ手作りしたものです。
喜んで頂けると嬉しいです。

10月27日、28日の各日先着100名様に10時からお配りします。
楽しみにしていてくださいね。

d0227861_21465329.jpeg

d0227861_21471999.jpeg


アミティエマルシェVOL.20 
        inサウスヴィレッジ

10月27日(金)
10月28日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
10:00~16:00
雨天決行

d0227861_23064393.jpeg

[PR]
by zakka-okayama | 2017-10-11 21:46 | Comments(0)