zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬のアミティエマルシェは1月26日開催です。

早いものでもう11月第2週を迎えました。
年々月日が早く過ぎすぎです(-_-;)

先日、秋のマルシェが終了したばかりと思っておりましたが
次回の冬マルシェが近づいて来ています。

冬のアミティエミニマルシェは1月26日木曜日に開催です。

アミティエマルシェVOL.18
inサウスヴィレッジ
食と農の館
1月26日(木)
10:00~15:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
d0227861_12290976.jpg




冬マルシェ!
冬は食と農の館で開催です。
暗くていびつな形のブースです(≧▽≦)
楽しみにしていて下さいね。
1月26日(木)開催です。
(冬マルシェは一般募集はしておりません)

春のマルシェは
いつも通り
4月21日(金)22日(土)に開催予定となっております。
一般募集は年末年始辺りになると思いますのでよろしくお願い致します。


アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。
特に出展者の皆さまは急な変更ごとなどはフェイスブックにUPする事が多くなると思いますので
いいねを押して頂きフォローをしていただくと助かります。

[PR]
by zakka-okayama | 2016-11-07 12:30 | イベントについて | Comments(0)