人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪



無事にアミティエマルシェVol17秋終了しました♪

今回は初日に雨予報・・
雨に備え準備をしました。
当日は大雨にはならず小雨程度でほとんどが曇りでした。
二日目はお天気は良かったのですが
風に悩まされました。
外イベントならでは障害ですが
雨予報にも関らずお客さまも沢山お越し下さり
嬉しい言葉や笑顔を頂きました。
終始和やかな雰囲気でとても良いイベントとなりました。
ありがとうございました。

出展者の皆さまにも色んな場面でご協力頂きありがとうございました。
サウスヴィレッジの所長さんをはじめ、スタッフの皆さま、関係者の皆さま
いつもありがとうございます。

たくさんのありがとうと感謝の気持ちで17回を終えました♪

さて、次に向けてまた頑張ります(^▽^)
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19032337.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19033218.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19035664.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19034147.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19040589.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19030050.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19062440.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19060958.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19045568.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19043156.jpg
アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19044143.jpg


アミティエマルシェV0l.17、2日間無事終了しました♪_d0227861_19055759.jpg



次回は冬マルシェです。
冬は食と農の館で開催です。
楽しみにしていて下さいね。
1月26日(木)開催です。
(冬マルシェは一般募集はしておりません)

春のマルシェは
いつも通り
4月21日(金)22日(土)に開催予定となっております。
一般募集は年末辺りになると思いますのでよろしくお願い致します。


アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。
特に出展者の皆さまは急な変更ごとなどはフェイスブックにUPする事が多くなると思いますので
いいねを押して頂きフォローをしていただくと助かります。





by zakka-okayama | 2016-10-30 19:13 | イベントレポ