zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アミティエマルシェ2016春無事に終了致しました。

アミティエマルシェ2日間無事に終了致しました。

今回は前日に雨が降り前日搬入が出来ず、
2日目の終了間際に雨に降られ搬出は雨の中でした。
今回は搬入出はお天気に見放された感じになりましたが
開催中2日間とも何とかお天気に恵まれました♪

今回も沢山の方に足を運んで頂きました
ありがとうございました。
出展者の皆さまにはイベントを盛り上げて下さりいつも
ありがとうございます。
スタッフ一同本当に感謝しております。

昨今はイベントやお店も沢山あり自分の好みやニーズに合わせて
選べる楽しみも出来るようになりました。

そんなたくさんのイベントの中からアミティエマルシェを楽しみにしてくださっている
お客様や出展者の皆さまありがとうございます。
気持ちの良い楽しいイベントを目指して立ち上げたアミティエマルシェです。

たくさんのお約束事はありますが嫌な顔もせず粛々と譲り合いながら
出展者の皆さまがイベント運営を助けてくださるから続けて行くことが出来ます。

そしてサウスヴィレッジのスタッフの皆さまにも毎回大変お世話になっております。
毎回無理を言いますが柔軟に対応して下さり本当にありがとうございます。

いろんな方の助けや協力が無ければ規模が大きくなったイベントは運営してはいけません。

アミティエマルシェは本当に人に恵まれていると思っております。

そして今回、本部にて熊本地震の義援金を募りました。
お客様を始め出展者の皆さまからも募金にご協力して頂きました。
本当にありがとうございました。
今回のイベントにも被災したご家族がおられたり、知り合いやお友達が被災された方が
たくさんおられました。
一日でも早く普通の生活が戻ることをお祈りさせて頂くとともに
私たちが集めた義援金を話し合った結果
熊本県庁が開設している熊本地震義援金の口座に直接送らせて頂こうと思っています。
明日にでもゆうちょ銀行から送金予定です。
終わりましたらまたこちらでご報告をさせて頂きたいと思います。
ご協力をありがとうございました。

次回は10月下旬の開催予定になっております。

また皆さまの笑顔にお会いできますように・・・・・








アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。
特に出展者の皆さまは急な変更ごとなどはフェイスブックにUPする事が多くなると思いますので
いいねを押して頂きフォローをしていただくと助かります。
[PR]
by zakka-okayama | 2016-04-24 14:25 | イベントレポ | Comments(0)