zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フライヤー出来てます♪

こんにちわ

アミティエマルシェです。

出展者の皆さまお振込みをありがとうございます。
個々へのご連絡はしておりませんが
確認が取れています。

あと3人の方の確認がとれておりません。
(入れ違いでご入金の際にはご容赦願います)
お振込みが無いと確定にはなりませんので
出展をご希望の場合はお早めにお願い致します。
尚、キャンセルになさる場合もご連絡を頂けると助かります。

そしてフライヤー出来上がっております(*^_^*)
d0227861_12594717.jpg


まだまだ寒い日もありますが確実に春に向かってますね♪
暖かい春の2日間を楽しみに制作や出展の準備をしたいと思っています。

出展者エントリーももう少しお待ちくださいね~♪



アミティエマルシェVOL.13 inサウスヴィレッジ
レンガ広場

4月24日(金)
4月25日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
10:00~16:00






アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。
[PR]
by zakka-okayama | 2015-03-07 13:09 | 業務連絡 | Comments(0)