zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬のアミティエマルシェ、プレゼント発表!

冬のアミティエマルシェ vol.12 開催まで1週間を切りました。

今回はサウスヴィレッジの大ホールとロビーを会場に1日限定の開催となります。
屋内なので雨の心配はありません。
今のところ週間天気予報も晴れ☀になっていて一安心です。
暖かい一日になるといいな。


さて・・
今回の先着100名様のプレゼント発表します。
白い実がなんとも可愛い「ナンキンハゼのブーケ」です。
d0227861_10431332.jpg


アミティエオリジナルのピック(白・黒の2種)と一緒に
一つ一つ束にしてブーケを作りました。

このままポットなどに入れて飾ってもいいし
小さくバラバラにしてガラスビンに入れてもキュート!!
ナチュラルリースの素材にしてもいいですよ。

d0227861_10441879.jpg

d0227861_11122024.jpg
先着100名様にプレゼントです。
当日の状況をみて整理券をお配りするようになると思います。


ぜひ冬のアミティエマルシェにお誘い合わせのうえお越しください。
お待ちしております。



*アミティエミニマルシェVOL.12 in サウスヴィレッジ
大ホール、ロビー
1月30日(金) 10時~15時
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
d0227861_10495872.jpg

[PR]
by zakka-okayama | 2015-01-24 10:40 | イベントについて | Comments(0)