人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変ご無沙汰しています♪

12月に入りましたね
突然寒くなり
あっという間に新年を迎えることになりそうです。

そろそろ冬のマルシェの告知をさせて頂きますね

アミティエミニマルシェVOL.12 inサウスヴィレッジ
大ホール、ロビー
1月30日(金)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
大変ご無沙汰しています♪_d0227861_12522.jpg


今まで使用していた食と農の館ですがエアコンが効きにくく
出展者の皆さまには寒かったり暗かったり、ブースも変形と言う意見も頂きまして
今回から大ホールとロビーを使用します。
その為出展数を確保するのが難しくなり
一般募集は行いません。
ミニマルシェとして開催させていただく予定です。

よろしくお願い致しますね^^

参加ショップ並びにアーティストさんは
只今調整中です。

春のマルシェは年明け早々に出展募集をするつもりですので
あわせてよろしくお願い致します。




アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。
by zakka-okayama | 2014-12-02 12:13 | イベントについて