人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回のプレゼント

アミティエマルシェ開催まで約一週間になりました。

今回のプレゼントですが・・
FOREST HOUSEさん作の「オリジナルウッドプレート」です!!
表が白色・裏が茶色のシンプルなプレートで
革ひもが付いています。
今回のプレゼント_d0227861_2235266.jpg


カフェプレートとして使ってもかわいい!
今回のプレゼント_d0227861_22361131.jpg


雑貨のディスプレイにも。
今回のプレゼント_d0227861_22363373.jpg


カードや写真を貼って壁にかけてもいいですよ!
今回のプレゼント_d0227861_22414522.jpg


シンプルなプレートなのでレースを貼ったりスタンプを押したりと・・
ぜひオリジナルのプレートを作ってみて下さいね。

プレゼントは各日先着100名様にご用意しています。
イベント会場南側入り口あたりに「整理券配布場所」と表示いたしますので
そちらにお並び下さい。
開放的な会場で入り口も沢山あります。
分かりにくい場合はスッタッフまでお問い合わせくださいね。


アミティエマルシェVOL.11
inサウスヴィレッジ
10月24日(金)
  25日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社
by zakka-okayama | 2014-10-15 22:45 | イベントについて