人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエ閉店しました。

アミティエ閉店しました。_d0227861_074885.jpg
3日間にわたって開催しましたアミティエ閉店イベント
おかげさまで沢山の方にお越しいただき、無事終了することが出来ました。

「お店がなくなると寂しいです」

「アミティエが大好きでした」

「これからはどこで会えますか?」

皆さんから頂いた一言一言が嬉しくて・・ありがたくて・・
私たちは本当に幸せだったなぁと実感した3日間でした。

また沢山の差し入れもありがとうございました♪

アミティエで過ごした2年半の時間は私たちにとって何物にも代えられない宝物です。
沢山の方に支えられて可愛がっていただき本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今日でお店は無くなります。
でも新しい何かを始めるチャンスがやってきたと思っています。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。


2年半にわたり素敵なお家を貸して下さったプロズジャパンさま、
色々とご迷惑もおかけしたかと思いますが
いつも多大なご理解ご協力を頂き本当にありがとうございました。
またサンノゼの丘の住人の皆さまにも日々のオープン時はもちろん
特にイベント開催時にはご迷惑をおかけいたしました。
皆さまのご理解があったからこそお店とイベントを続けてくることが出来ました。
改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。



これからはアミティエマルシェのイベントを中心にますます頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

アミティエ閉店しました。_d0227861_095041.jpg



アミティエスタッフ
DING DONG DANG
FOREST HOUSE
178.meg
natural garden purpra
shabby white
by zakka-okayama | 2014-03-16 00:10 | アミティエSHOP