人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエマルシェエントリーです。

毎日寒い日が続きますね。

22日の今年最終営業日にお越しくださったお客様ありがとうございました。
ワイワイとたくさんの笑顔にお会い出来て楽しかったです。

25日はアミティエの大掃除と模様替えも終わり
気分も新たに来年の営業を迎えられそうです。

今年1年は本当に早かったです。
来年も楽しい事がたくさんあればいいなぁと思っています。
本当にお世話になりありがとうございました(-^〇^-)

来年は9日(木曜日)が初売りです。
福袋も引き続き販売と追加もあります(#^.^#)

来年もどうぞよろしくお願い致しますね。

アミティエマルシェエントリーです。_d0227861_19335645.jpg


さて、2月のアミティエマルシェのエントリーです。
まだリンクが貼られてないのですが追々やっていきますので
しばしお待ちください(^^ゞ

そして今回は後援が岡山市の他にRSK山陽放送さんと山陽新聞社さんも
ついて下さいました。
ありがとうございます(#^.^#)

2月15日(土)
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社


   出展者エントリー

○o。mayuo○o flower Dolce
てんてまり
Sky Heart
Craft Box Sarasa
atelier-nuimon  
cafe de blanc
riviere couturiere(リヴィエルクチュリエール)
Shanti
rural(ルーラル)
Lazos
Fellow de komomo
まるる&まるを
まるやま窯
love Peace
501MARKET
1Day
FORESTHOUSE 
DINGDONGDANG
178.meg 
natural garden purprea 
shabby white

acorns      
Charmant*シャルマン
ぐるみんと
AKINKO
marimosweets
Crochet
lovely  mama
kakka
happy scrap time
SU
シードリーフ
Feverfew(フェーバーフュー)
Coo'nd Macha
武蔵野コーヒー

来年もよろしくお願い致します。




アミティエFace Bookのページはこちらです^^
ページにいいねして下さると嬉しいです。



アミティエサンノゼの丘店はこちらです^^
ナビで住所を打ち込んでも正しく案内されないそうです。
こちらを見て確認してお越しくださいね

  
by zakka-okayama | 2013-12-27 19:34 | イベントについて