人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。

台風の接近で開催が危ぶまれた今回のアミティエマルシェでしたが、
おかげさまで無事二日間開催することが出来ました。

初日は雨、二日目は寒い一日でしたが沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

特に大雨警報が出ていた初日はどうなるか心配で心配で仕方ありませんでしたが
冷たい雨が降る中傘をさしてオープンまで沢山の方が並んで待って下さいました。
感謝の一言です。ありがたくてありがたくて涙が出そうになりました。
アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_23293071.jpg


オープンと同時に館内は熱気ムンムンでなかなか身動きがとれないような状態でした。
アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_23431150.jpg

アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_2344981.jpg


会場が円形だったためブースの形も複雑、また柱や棚があって
出店者の皆さんもディスプレイには苦労されたと思います。
でもそれぞれが工夫をして素敵な会場を作り上げてくれました。
ありがとうございました!
また外ブースの方は強い風と寒さで大変だったと思います。
風邪ひいてなければいいのですが・・
アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_23504714.jpg
アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_23511186.jpg
アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_23513091.jpg
アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_23521531.jpg


今回から会場を変更し、初めてのことも多く悩んだり戸惑うことがたくさんありました。
そして季節はずれの台風接近・・・
屋内といえども開催をして大丈夫なのか・・・本当に悩みました。
何度も天気予報を見たり、気象台に問い合わせたりもしました。

でもこうして無事にイベントを終えることができ本当によかったと思います。


サウスヴィレッジの職員の皆さまには急な会場の変更はもちろん
イベント開催前後にわたりご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
感謝しております。
また悪天候の中一緒にイベントを盛り上げてくださった出店者のみなさん
ありがとうございました。

アミティエマルシェの新しい一歩がはじまりました。
これからも楽しいマルシェになるようスタッフ一同頑張りますので
もどうぞよろしくお願いします。
アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ終了しました。_d0227861_0342670.jpg

by zakka-okayama | 2013-10-28 00:07 | イベントレポ