人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amitie un marche vol.7 終了しました。

アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.7無事終了いたしました。

今回も沢山の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
怪我もなく無事イベントが終了出来たことに感謝しております。

初日は雨がパラつく時間もありましたが曇りのお天気、
二日目は快晴の中での開催となりました。

今回から新しくなったオリジナルの粗品もとても好評で
「楽しみにしていました」と嬉しい言葉をいただけました。
暑い中並んで下さったみなさまありがとうございました。
100名様限定なのでお渡しできなかった方には申し訳なかったです。
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_18255155.jpg



新緑の色も増し青空の下、素敵な景色の中でのイベント・・
ここサンノゼの丘ならではのイベント風景だと思います。
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22254065.jpg

amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22251337.jpg

amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22244461.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22264091.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22271510.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22413363.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22273648.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_2242544.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_2229924.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22292586.jpg
amitie un marche vol.7 終了しました。_d0227861_22294642.jpg



今回も会場をお貸し下さったプロズジャパンさま、
お世話になりありがとうございました。
また住人のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
みなさまのご理解とご協力があってのイベントと感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして一緒にイベントを盛り上げて下さった出店者のみなさま
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで楽しいイベントにすることが出来ました。

また暑い中、駐車場案内や受付そして片付けなど・・縁の下の力持ちとなって
私たちを支えて下さった関係者の皆さん本当にありがとうございました。
大変なことを快く引き受けてくださり頭の下がる思いです。

本当に本当に沢山の方の支えられてのアミティエマルシェ、
行き届かないところもあったと思いますが
今回の出会いを大切にこれからもがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。



アミティエショップは6月6日(木)から通常営業に戻ります。
よろしくお願いします。
by zakka-okayama | 2013-06-01 18:23 | イベントレポ