人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周年祭終わりました。

こんばんは、シャビーホワイトです。

アミティエ周年祭無事終わりました。
連日沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
またお祝いの言葉やお花・差し入れなど頂きスタッフ一同感謝しています。

みなさんに支えられて歩んできた1年・・・
色々なことがありました。
楽しいこといっぱいあったけど、悩んだり苦しいことも経験しました。
涙を流した日もありました。

でもアミティエを応援してくださるお客さまと
信頼できる仲間がいたから、こうして1周年を迎えられたのだと思います。
ありがとうの言葉しか見つかりません。

まだまだ歩きだしたばかりのアミティエです。

今まで以上にもっともっと素敵なお店になれるようスタッフみんなで
頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

************************************

アミティエ入荷案内です。
178.megさんの新作ドール"パンダちゃん"
ちょっとおとぼけな表情がキュート(*^^*)


周年祭終わりました。_d0227861_23345629.jpg


今週もいつも通りオープンしています。
皆さんのご来店お待ちしております。



**9月の営業について**
申し訳ありませんが、9月29日(土)・30日(日)はイベント参加のためお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

by zakka-okayama | 2012-09-20 22:57 | アミティエSHOP