人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエマルシェ vol2終了!!

こんばんは、シャビーホワイトです。

二回目のアミティエマルシェ、
おかげさまで無事終了することが出来ました。
朝早くから沢山の方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。


さわやかな秋晴れの下、
ご来場様&ご出展様と同じ時間を過ごせたことは、
スタッフ一同この上なく幸せで楽しい時間となりました。
イベントが終了するのが淋しい気持ちになってしまいました。
アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_21471279.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_21472816.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_2147468.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_2148975.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_21503712.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_21483590.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_21485193.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_2149617.jpg



「かわいいお家でのイベントで良かった」
「ゆっくり広い場所で過ごせて気持ちよかった」などなど・・・
とてもうれしい言葉を沢山の方からいただきました。

イベントが始まるまでは、無事開催できるのか不安ばかりで
いくら準備をしても完ぺきということはなく
ドキドキのままオープン。
やはり準備不足な点もあったりでご迷惑もおかけしたかと思います。
でもこうして嬉しい言葉をかけていただき
疲れも吹っ飛ぶぐらいに嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

これからも沢山の方にかわいがって頂けるアミティエマルシェになるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

今回のイベント開催にあたり
会場をお借りしましたプロズジャパン様には
様々な面で多大なるご協力をいただきました。
ありがとございました。

また出展者の皆さまのおかげで素敵なマルシェが立ち並ぶ
イベントが開催することが出来ました。
ありがとうございました。

それから駐車場係りなど縁の下の力持ちとなって
お手伝いをして下さったみなさま、
このイベントに関わって下さったすべての皆さまに
お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_20383711.jpg



************

イベントも終わり、明日の3日(木)から通常オープンです。

明日は祝日・文化の日、お天気もよさそうです。
ぜひアミティエショップにもご来店下さいね。
お待ちしております。
アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_20385632.jpg

アミティエマルシェ vol2終了!!_d0227861_20403381.jpg


↑ ショップ前の花壇の画像です。
今回イベントに出展いただいた”toujours jardin,fukitei”さんに
デザイン&植え付けをしてもらいました。
とても素敵にしてくださっているので
ご来店時にはぜひご覧になって下さいね。
by zakka-okayama | 2011-11-02 20:10 | イベントレポ