zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとうございました!

こんばんは!
シャビーホワイトです。

27日から参加しておりました倉敷天満屋さんでのイベント
”夏祭り2001”無事終了いたしました。

暑い中ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました。
連日足を運んでくださった方もいてスッタッフ一同感謝しております。

期間中イベント会場ではキッズファッションショーやダンスショーなどなど
色々な催し物が開催されていて
元気一杯のとっても楽しいイベントでした。

HUGHUGさま、天満屋倉敷店さま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。





さてさて、夏休みもあと少し・・・。
早くのんびりしたい~!と思っているのですが・・、
なかなかそうともいかず
9月からますます忙しくなりそうです。

アミティエマルシェの準備も進み、もうすぐチラシも完成!!
まもなくみなさまにもお配り出来ると思いますので
楽しみにしていてくださいね。

☆amitie Un marche vol.2
          inサンノゼの丘 

日時   10月28日(金)・29日(土)
10:00~16:00

場所   Proz Jaoanさま分譲地”サンノゼの丘”
      岡山市北区芳賀1735-279





それから先日もお知らせいたしました11月のコンベックスでのイベントの
ご案内と出展者の募集です。
こちらもよろしくお願いします。

HUGHUGWORLD2011
Autumn Festa

日時  11月12日(土)13日(日)
     12日(土)10:00~17:00
     13日(日)10:00~16:00

会場  コンベックス岡山小展示場大展示場
     入場無料

こちらの小展示場にHUGHUGWORLD2011
With amitié Un marché  番外編として参加します。
小展示場がすべて雑貨イベント会場になります!!

そして出展者募集も受け付けております。
出展したいと思われる方は各運営ショップ又は
アミティエマルシェのブログに問い合わせをお願いします。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by zakka-okayama | 2011-08-29 22:52 | イベントレポ | Comments(0)