zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべての皆さま♪ありがとう^^

d0227861_22363457.jpg



無事にアミティエマルシェ2日間終わりました。
雨の心配をしながらの2日間でしたが
開催中のほとんどは曇りのお天気を保ててホッとしました。
本来なら初夏の新緑のもと明るくやりたかったのですが
雨が降らないだけでも本当に感謝しなければいけませんね^^


2日間を通して本当にたくさんの方にご来場頂けました。
ありがとうございました。
なかには2日間とも来て下さった方も多く、いつものお客様をはじめ作家さんや
懐かしいお客様やお友達みんなが来て下さって本当に感激でした。



こうやってご来場くださったり、出展して下さる方がいないと
イベントは成り立ちません。
いろいろな方の協力や理解によって第1回が開催出来ました。
本当にありがとうございました。


特に今回のイベントで会場を提供してくださり色々な場面での
惜しみない協力をして下さった
Proz Jaoan の皆さまありがとうございました。
次回もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


そしてアミティエ運営スタッフのみんな。。。
一人では出来ることが決まってくるけど
みんなで知恵を出し合えば5倍になるね♪

そして出展者の皆さんのお力と協力で
持っている力が何倍にも膨らんで次回に繋げる事に♪


アミティエマルシェはネーミング通りみんなが繋がって
友達の輪が広がるように続けていけたらと思います^^



第1回目ということで本当に不安だったんです。
ここまでに至るまでには色んな事があり
後ろは振り返らずにおばさんたちの意地と気合で頑張りました。
これからも楽しくやっていこうと思っています。
みんなで楽しみましょうね(o^―^o)

次回は10月下旬に予定しております。

また新たな出会いや感動があればいいなと思っています。

ご意見やご感想などあればこれからの運営の参考に
お聞かせ頂ければ嬉しいです。

d0227861_22501650.jpg





そうそう~大切なことを忘れていました。

怒涛のように続いた5月のイベントですがその相棒のように
義援金箱を持って歩きました。
私たちのイベントの売り上げの一部と
お客様からのお心使いが詰まった箱ですが
最後にサンノゼの丘にてプロズジャパンさんの方から
日本赤十字社に寄付いただこうと思いお預けして帰りました。
ご協力ありがとうございました。


運営スタッフちゃちゃでした^^
[PR]
by zakka-okayama | 2011-05-28 22:38 | イベントレポ | Comments(0)