人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka@okayama小さな雑貨屋さんが集まりました。amitie Un marche お友達市場♪横で繋がった雑貨屋さんがみんなで協力して大きな市場を開催します。


by zakka-okayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了しました!!

アミティエマルシェ in サンノゼの丘無事終了いたしました。

2日間を通して本当にたくさんの方にご来場いただき
スッタッフ一同感激しております。
本当に本当にありがとうございました!

心配していた雨も両日とも終了間際まで何とか降らず
お天気までもがイベントを盛り上げてくれたようです^^

 
今回のアミティエマルシェを通してたくさんのご縁がありました。
出展くださったshopマルシェのみなさん、
たくさんのアーティストマルシェのみなさん、
美味しい食べ物をご用意くださったフードマルシェのみなさん、
本当にありがとうございました。

一つ一つは小さなお店ですが、みんなが集まってとてもあたたかくて楽しいマルシェに
なった気がします。
終了しました!!_d0227861_22475175.jpg

終了しました!!_d0227861_22481548.jpg

終了しました!!_d0227861_22484013.jpg

終了しました!!_d0227861_22533649.jpg

終了しました!!_d0227861_22491074.jpg

終了しました!!_d0227861_22493545.jpg

終了しました!!_d0227861_22502198.jpg


そして、今回開催にあたりいろいろな面でご協力くださったプロズジャパン様、
ありがとうございました。
素敵な会場をお借りして開催できたことに感謝しております。

至らぬ点が多々あったと思いますが、この場をお借りして皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
歩き出したばかりの”アミティエマルシェ”をこれからもどうぞよろしくお願いします。

また秋頃お会いできるかなと思っているので楽しみにしていてくださいね。

最後にスタッフのみんな、ありがとう~♪

すべての方に感謝の気持ちを込めて・・・シャビーホワイトでした。
終了しました!!_d0227861_22521171.jpg


<おまけ>
カメラ目線が可愛いワンちゃん!
終了しました!!_d0227861_23103162.jpg

by zakka-okayama | 2011-05-27 22:29 | イベントレポ